HOME > 極東のハリー詩集 > アメリカ Marry Harry

アメリカ Merry Harry (訳詩)

 アメリカ永遠に大好きだぜ Love, love, love…
 星条旗がまぶしいpeopleみんな一つになって(REPEAT)
 
 エンターテイメントの地マイケル、エルヴィス、ジェームス・ディーン
 摩天楼のように高く高くそびえたつ誰もが憧れる地
 夢とチャンスがあふれてる平和の番人
 全世界を守ってくれる
 
 あなたのおかげで昼も夜も安全に生活できる
 誰が指導者でもあなたは変わりはしない
 拳銃の撃ち方さえ教えてくれるかも
 ハリウッド、CNN、メジャーリーグ。もっと近くへ行きたいよ
 間違ったことなんてするわけないよ。だってあなたはアメリカなんだから
 
 銭を出せ返事はいつもイエス イエス
 この世界はどこでもアメリカ アメリカ
 地球の王に逆らうなふんだくれ返事はいつもOK
 この世界はどこでもアメリカ アメリカ
 地球の王に逆らっちゃだめだ アメリカ
 
 こっちが見えているかい
 こっちを見てもらってますか
 お猿さんですよ。なんでこっちを見てくれない? x 3
 我らはあなたに貢献している
 あなたは空軍基地の騒音をくれる
 心配しないで。我らは常に忠実だから
 
 銭を出せ返事はいつもイエス イエス
 この世界はどこでもアメリカ アメリカ
 地球の王者に逆らっちゃだめだ土地も貸せ
 人も貸せ用意はいいか
 この世界はどこでもアメリカ アメリカ
 地球の王者に逆らうなよふんだくれ
 ニッポンジンならイエスと言え
 この世界はどこでもアメリカ ア〜メリカ
 地球の王者に逆らうんじゃない
 
 これがアメリカン・ウェイあなたが世界 我らは子供
 俺は親になることもないだろう 愛することもキスもできない
 だから全部あきらめてハリーと結婚するんだ (REPEAT)
 
 Let it be, yeahなるようになるだろう
 どのみちDon't be serious 居場所が狭くても
 たとえ忌み嫌われても想定内ヨ大丈夫
 女に媚びる才能もなくてOK BABY
 タリラリラリラふ〜〜〜〜
 
 天変地異のさいはてに2人3人ハリー
 エンドルフィンの神隠しハリーナンバーワン(REPEAT)
 
 忌み嫌われても想定内ヨNo Problem
 長いものに巻かれないだからOK BABY
 タリラリラリラふ〜〜〜〜
 
 俺は親になることもないだろう 愛することもキスもできない
 だから全部あきらめてハリーと結婚するんだ (REPEAT)
 天変地異のさいはてに2人3人ハリー(REPEAT)
 
 Let it be 誰もが知らない
 ところに辿り着いてみたい それが傍目に
 意味がなくてもNothing changes
 目の前の視界いつまでも変わらない
 だけど何のことないMarry Harry
 
 ああ 俺は生き残るさ ここで歌いながら生きているさ x 2
 そう 俺は生き残る

inserted by FC2 system