HOME > 極東のハリー詩集 > Beautiful

Beautiful (一部訳詩)

 キンキンキラリラ 結構キレイよ
 ビューティフル ただ見るだけよ
 キンキンキラリラ 結構好みよ
 ビューティフル でも見るだけよ
 トゥルルル・・・
 
 ああ死んでもイッてもあんたを抱けない
 それでもアンタは消えてくれない
 超一級のボディエロティックに締まり
 あらわな肌 高嶺のフラワーキレイさ
 もうウンザリだ トゥルルル・・・
 
 独りで勝手にもだえ独り催すサマータイム
 あのパンティにKISSしたい パンティーを夢見る
 でもナンにも出来ません
 毒より辛い目の保養なんて冗談きついぜ
 それが夏ただ見せられる よその幸せ
 トゥルルル・・・
 
 耐えられないよ あの女が歩いてくるのを見たくない
 一生かかっても手に入らないものなんか見せないでくれ
 ああ あの尻と太ももを触れたら
 
 視線に映るのは街を歩く肌スケスケの女
 そいつらの脚を囲む空気になれたら パンティーになれたら
 ヘアーから浸み出る液を味わえたら
 やつらがくれるのは俺が慣れなきゃいけないモノ
 それはいつまでもかなわぬ夢
 その夢とはどいつもこいつもやってることさ
 今でもな 俺は死にたい気分だっていうのに

inserted by FC2 system