HOME > 極東のハリー詩集 > Fly Baby Fly

Fly Baby Fly (訳詩)

 俺を満足させてくれよ
 お前は俺を何とも思ってないだろうけど
 俺はどうでも良い存在 わかってるよ
 もう慣れつつあるさ 俺の前を通り過ぎていくお前
 俺に気づきもしない でも俺はこれをやらずにはいられない
 
 俺は宣言する 夢だとか美しい人生だとか輝かしい未来だとか
 そういう戯言を一切口にしない
 そんな綺麗事が何だっていうんだ
 あきらめないで?うるせえよ
 説教はいらない 人生なんてクソなだけ
 だから飛び立つんだ 飛べ 自分で命を絶つ勇気もないから
 大空へ 俺は生き甲斐を得たぜ
 
 当代で最もカリスマ性が低く 女にモテない歌手を擁し
 極東のこのバンドは人生の新しい意味を模索するのさ
 聴いてみてくれ メッセージは何もない
 ただ老いぼれたシンガーがいるだけ
 無視に対する怒りで俺を燃えさせてくれ
 それが極東のハリーのベストの時
 
 飛び立て 飛べ こっちを向かせてやる 大空へ
 何とも思っちゃいないのはお互い様か 飛び立つんだ 飛べ
 俺を孤立させたきゃご自由に
 どっちにしろ生き延びてやるさ 俺を消すことなんて出来やしない
 楽しんでやるさ 君は何とも思っちゃいないだろうが

inserted by FC2 system