HOME > 極東のハリー詩集 > Laser Beam

Laser Beam (一部訳詩)

 

 (ワタシはM77星雲からやってきた、これから重大発表を行う
 よ〜く聞きなさい。この地球は何20000ボルトもの光線によって
 感電状態になる。さあ、やってくるぞ)
 
 レディーズ&ジェントルメン ボーイズ&ガールズ
 ちびっこも準備はいいか 宇宙の光のパワーを感じてくれ
 躍らせてあげるから 全てを忘れさせてあげるから
 さあカウントダウンの始まりだ Four, three, two, one
 
 やりたいことをやれ 本当の自分でいろ 内面の獣を解き放て
 法律はない 政治なんてない これは合法的な麻薬
 ワタシはクレイジーな奴らがケツを振り乱し笑うのが見たい
 人種の壁もない そんな素晴らしい世界
 
 体を動かして夜を踊り飛ばせ (夜を踊り飛ばせ)
 考えるのも愚痴を言うのも泣くのもやめろ (いつもやってることじゃないか)
 何もかも忘れて集中しろ (やることはただ1つ)
 音楽のリズムと自分のステップに (音楽のリズムに)
 
 レーザービーム それは君を自由にする 俺についてこないか
 なりたい自分になろう 世界に火をつけろ 今夜エクスタシーを感じようよ
 レーザービーム それは君を叫ばせる さあ見てごらん
 クレイジーな光線を通って踊ってるよ
 今夜は君のもの。自分の支配者になれ
 
 NASAでもワタシを止められない
 ワタシは飛ぶことも 分離することも 消えることもできるのだ
 スーパーマンでもワタシは倒せない
 ワタシの力をその目で見れる君たちは幸せ者だよ
 ほんのわずかな間だけ 君たちの人生を変えてしんぜよう
 
 体を動かして夜を踊り飛ばせ (夜を踊り飛ばせ)
 考えるのも愚痴を言うのも泣くのもやめろ (いつもやってることじゃないか)
 何もかも忘れて集中しろ (やることはただ1つ)
 音楽のリズムと自分のステップに (音楽のリズムに)
 
 レーザービーム それは君を自由にする 俺についてこないか
 なりたい自分になろう 世界に火をつけろ
 今夜、エクスタシーを感じようよレーザービーム
 それは君を狂喜させる さあ見てごらん
 クレイジーな光線を通って踊ってるよ 今夜は君のもの 自分の支配者になれ
 
 内面の獣を解き放て 君の世界を恐怖や悲しみで満たしてはいけない
 法律も政治もない それは合法的な麻薬 そろそろ夜も明けてくる
 もうすぐさよならだ 踊りをやめるなよ 体が動かなくなるまで
 
 (宇宙からの救済者の力に身を任せよ)
 君を自由にしてあげるよなりたい自分になりなさい
 
 体を動かして夜を踊り飛ばせ 考えるな 愚痴を言うな 泣くな
 ほんのひと時 自分の人生を変えてみよう
 集中するんだ 音楽のリズムに何もかも忘れて
 レーザービーム それは皆を狂喜させる
 見てごらん 光線を通って踊っているよ
 ララララララ・・・

inserted by FC2 system