HOME > 極東のハリー詩集 > 曼荼羅チャイナ

曼荼羅チャイナ(一部訳詩)

 

 日本の女には相手にもされない。したがって私は諸外国に目を向けよう。
 美しい尻と脚を求めて全ての苦い思い出を消し去るんだ。
 ロマンスという名の逃避行。そこに女神が俺を待っていると信じて

 青い海に種を撒け。ジューシーな噴火口にキッス。
 君のその黒い森林を探る。君はどこにいるんだ

 俺は日出ずる国からやってきたクズ野郎。
 楽しいことを探しに西に流れてきた
 それはありがたい教典を求めて旅する猿と僧侶のごとく。
 ヒマラヤ山脈に挟まれて窒息しそうになる気分はどんなもんだろう

 金色の森も良いけど、黒い森抜きでは死ぬに死ねないよ。
 そここそ俺が落ち着くべき場所今あなたは何百万という迷える男子を救わんとする。
 この私のようなヒマラヤの谷間 
 アジアの女神さん ジャパンから来ました愛の難民です
 森林を探って 海原に種まいて 世界の果てまでニエハオ コンニチワ 謝謝

 曼荼羅チャイナ いいな いいな行ってコリア シンガポーラ
 曼荼羅チャイナ 何だ パンダジャカルタのダイナモ
 グアダラハラ アンダルシア 2千万の Ayatollah
 ダイバダッタ シンデレラ イスタンブールのRussian girl

 君の瞳にモナリザが見える。君の太ももにカーマスートラが見える
 君を世界遺産に登録しよう。俺は日出ずる国から来たクズ野郎
 ヒマラヤの谷間 アジアの女神さん ジャパンから来ました愛の難民です
 森林を探って 海原に種まいて 世界の果てまでウォアイニー アイニー my darling

 曼荼羅チャイナ いいな いいな行ってコリア シンガポーラ
 曼荼羅チャイナ 何だ パンダジャカルタのダイナモ
 グアダラハラ アンダルシア 2千万の Ayatollah
 ダイバダッタ シンデレラ イスタンブール イスタンブール
 曼荼羅チャイナ いいな いいな行ってコリア シンガポーラ
 曼荼羅チャイナ 何だ パンダジャカルタのダイナモ
 グアダラハラ アンダルシア 2千万の Ayatollah
 ダイバダッタ シンデレラッラララッラッラッラッラララ

 何度も航海を繰り返し、ついに君にたどりついたんだ。俺の女神よ
 俺は日出ずる国から来たクズ野郎。楽しみを求めて西に旅する。君の瞳にモナリザが見える。
 君の太ももにカーマスートラが見える君の青い海原に種を撒かせてくれ。
 ジューシーな噴火口にキッスさせてくれ。さあ探検だ

 曼荼羅チャイナ いいな いいな行ってコリア シンガポーラ
 曼荼羅チャイナ 何だ パンダジャカルタのダイナモ
 グアダラハラ アンダルシア 2千万の Ayatollah
 ダイバダッタ シンデレラ イスタンブールのRussian girl (繰り返し)

 

inserted by FC2 system