HOME > 極東のハリー詩集 > Number9

Number9(一部訳詩)

 Bull Shit* ナンバーナインしゃらくさいくらいに青臭い
 裸体変態に無駄な秀才 孤独な中年ファイター
 Bull Shit くそ凄え勝ちはしないけど負けもしない
 裸体変態 俺は媚びない孤独な中年ファイター
 
 相変わらずクズね〜まるで永遠に中学生
 精神年齢めちゃくちゃに低いね〜
 なんも言い訳はしねえしへりくだりもしねえ
 上じゃなくて前を向いて行こうね〜
 世間体にも流行りにも疎いねえどうせベクトル違うし
 目の前の現実を受け止めるんだ欲しいものが何かわからなきゃ
 掴めないぜ ま、そんなところさ ハニカミ兄さん今年も変なう
 あなたの町へ届けて変態 ハニカミ爺さんご無事に遭難
 せめて死ぬ時は笑っていようぜ女を待っている
 それが幻であることに気づいている男
 現実のチェックはもう十分だおっさんパワーを見ろよ
 もうやけくそだぜねえ、いま何時?
 いま3時47分
 
 Bull Shit ナンバーナインしゃらくさいくらいに青臭い
 裸体変態に無駄な秀才 孤独な中年ファイター
 Bull Shit くそ凄え勝ちはしないけど負けもしない
 裸体変態 俺は媚びない孤独な中年ファイター
 
 Woo 最高の瞬間だぜ自分自身で楽しみたいんだよ
 哀れなおやっさんに居場所をちょうだいねえねえ
 
 ろくなもんじゃないねえ そもそも意味ねえ
 笑うしかないね 笑われもしねえ
 女縁がないねえ かすりもしねえ
 どうでもいいねえ 中年の尊厳 開き直りブラザー
 アンポンタンなブラザー 未来なんて考えるな 全ての瞬間を楽しめ
 無人でもショータイム マハトマ到来 エンターテイメント障害
 無縁だぜ湘南 Oh My God!
 自分の人生を罵っては時間を無駄にしていたぜ
 自分が生まれたっていう事実もね
 でも対応できるようになったぜ
 俺の人生は誰も笑わないジョークみたいなもの
 永遠に成熟しない男ハッハッハッハ
 
 Bull Shit ナンバーナインしゃらくさいくらいに青臭い
 裸体変態に無駄な秀才 孤独な中年ファイター
 Bull Shit くそ凄え 勝ちはしないけど負けもしない
 裸体変態 俺は媚びない孤独な中年ファイター
 Bull Shit ナンバーナインしゃらくさいくらいに青臭いくらいに
 裸体変態天才秀才9歳10歳41これが俺の生き方
 俺の死に様もはや恥も外聞も忘れちゃいなチャイナ曼荼羅チャイナ
 ねえお嬢さん。なんか問題あっか?
 説明してくれメソメソするのは飽きた
 不平不満も言い飽きた真面目くさってもダメダメ
 俺はただの冗談。俺はチョンガー
 俺が樹海で首吊っても誰の知ることか
 
 *Bull Shit=たわ言、でたらめ

inserted by FC2 system