HOME > 極東のハリー詩集 > ピンク・ギャラクシー

ピンクギャラクシー(一部訳詩)

 それは1991年のこと。17歳の少女が世界を驚かせて歴史を作った
 裸で写真を撮られ、ミリオンセラーを叩き出し、
 瞬く間に最もホットな人物にのし上がったんだ

 お前はその子を彷彿させるよ。彼女と同じくらい乳がでかい。
 そして尻も彼女と同じぐらい悩ましい。そしてお前は俺のもの
 何をそんな  気取ってるの? おしとやかに すましてんの?
 探り合いなら やめようよ 時間の無駄さ
 見せあおうぜ  Just the way you are
 
 ふしだらな上かなりbitchでも悪くない てかかなりGood 
 もう溜め込むなんてよしなさい
 だって見せたい お前見てみたい 俺望むところはonly wayでは拝見しちゃう 
 最強のボディ エロ姉ちゃん Come on, baby.
 We are hungry. Let’s go  楽園
 
 脱いじゃいな上も下も全部サンタ・フェ
 少しくらい淫乱でいい あんたはあんたで 良いよ
 
 自然現象です 健康の証拠です
 おじさんナメたら あか〜ん いい仕事する
 今夜イっとく? 事前ハネムーン
 ムラムラしちゃうのあっちもこっちもどっちもひたすら昇天
 
 抑えつけても  抑えきれない
 エロスの勝ちよ もう無理も 遠慮もいらないだってだってそこはもう楽園
 脱いじゃいな全裸半裸まっぱサンタ・フェ
 少しくらい淫乱でいい あんたはあんたで 良いよ
 
 せめて俺の前では裸になりなよ。本当の自分になればいい。
 そんなに可愛いんだからさ あけっぴろげのほうが 全然魅力的だぜ 
 ケダモノになろうよ 生まれたままの姿で。
 お前の全てを受け止めるよ。You know why?
 だって俺はエロスの侍。俺のキャパを信じてくれよ

 溜め込むなんてよしなさい 見せたい お前見てみたい 俺
 望むところはonly wayでは LET ME SEE YOUR BODY 楽園

 脱いじゃいな全裸半裸まっぱサンタ・フェ
 少しくらい淫乱でいい あんたはあんたで 良いよ  Right away
 堕ちちゃいな メンヘラ Happy 毒もさらせ
 少しくらい淫乱でいい あんたはあんたで 良いよ

inserted by FC2 system