HOME > 極東のハリー詩集 > スーパー☆モデル

スーパーモデル(訳詩)

 今週号の表紙売れっ子モデル
 お父上はアメリカ人最強の履歴
 青山表参道サングラスで闊歩
 群がる男を鼻であしらう
 同世代のカリスマ完璧なルックス
 女の誰もがうらやむ別の生き物
 
 だって アンタはスーパーモデル
 何不自由ない美貌住んでる次元が違う
 何もかも全然欲しいもの全てを手に入れる
 これ以上何が欲しいんだ baby
 これ以上何が欲しいの?
 
 スーパーモデルに言われれば男は何でもやるさ
 彼女は100人の男を集めて犬みたいにワンと鳴かせることもできる
 スーパーモデルにも悩みはあるんだろうよ
 一般人にとっちゃ何ってことない悩みさ
 青山、表参道、六本木以外には居ちゃいけない人間
 高層マンションから街や人々を見下ろすスーパーモデル
 世界は彼女のものでも彼女は全く別世界の生物
 
 ゴージャスな魔性の女バイリンガルなハーフ
 超ハンサムな彼セレブなカップル
 
 だって アンタはスーパーモデル何不自由ない美貌
 女はスーパーモデルのようになりたがる
 男はスーパーモデルを夢に見る欲しいものを独り占め
 どうぞ勝手に今を楽しんでだって アンタはスーパーモデル
 何不自由ない美貌住んでる世界が違う
 何もかも 全然欲しいものを全て手に入れている
 これ以上何が欲しいんだ baby
 
 彼女に不可能なんてない常にそうやって育ってきたんだ
 どこに行っても女王様女が夢見る最高の幸せを満喫しなよ
 
 月9ドラマの準主演決まりましたね
 全て至って順調だぜ仕事帰りの疲れたおやじに
 中吊りの紙から微笑みかけてやれカバーガールよ
 
 これ以上欲しいものはあるのスーパーモデルさん
 欲しいものは 何でも君のもの

inserted by FC2 system